三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

鶏団子みぞれスープと南瓜そぼろあん☆

b0343192_15235341.jpg


だいぶ彼の胃腸の調子は良くなってきたようですが、念のため胃腸に優しいメニューを。


玉子粥

一度和風だしで作ったらあまり好みの味にならなくて、
鶏ガラスープの素で作ったら、
とっても美味しくできました( ´ ▽ ` )ノ


みぞれスープには、
具は人参のみの鶏団子と春雨を☆


付け合わせに南瓜のそぼろあん
これも胸肉ミンチで。

手羽元と大根の酢醤油煮は、彼の分は手羽元の皮を取り除きました。


皮が良くないんだそうです。


やっと、セーフなものが作れたかな…
(=゚ω゚)?



b0343192_03341417.jpg



彼の帽子が
彼より似合ってしまったはっちゃんです☆



参加してます☆
良ければポチッとお願いします★彡
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




[PR]
by adgjmptw2014 | 2014-08-14 15:22 | 晩ご飯 | Comments(0)