三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

焼き鯖と肉巻き

b0343192_02304532.jpg



メインが焼き鯖なんですが、
鯖は皮を上にしたほうが見映えが良いそうですね!

知りませんでした…(>_<)

まぁ見映えなので、皮が焦げてたらこっちでいいんですよね
( ̄▽ ̄)

そんな事より、汁物の位置をしばらく右上に固定してしまっていたのですが、
右の手前が正しいようで∑(゚Д゚)

後々気づきます(^_^;)


肉巻は、大きめのやつがちゃんと焼けていなくて半生で、口に入れちゃったのはペッしてもらって(よりによって彼のに入ってた)

残りはチンして火を通して、おそるおそる食べました。
ごめんなさい´д` ;

あとはゴボウとたこの煮物、
大根葉とちくわの煮浸しのようなものです。

マイブームで大根おろしはしばらく雪だるまでした。



参加してます☆
良ければポチッとお願いします★彡
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by adgjmptw2014 | 2014-08-09 03:09 | 晩ご飯 | Comments(0)